学生の悩みブログ

学生の悩みに寄り添った内容の記事を発信するブログ

MENU

今後の投稿について

こんばんは!たっちゃんです。皆さん、私の拙いブログを見てくださってありがとうございます。

早速ですが、今後の投稿頻度についてお伝えしたいと思います。

 

まず、投稿頻度ですが毎週 月、木、土曜日に投稿したいと思います。毎日投稿するのはかなり骨が折れるので笑時間はその日によって変わりますが、大体夜です!

 

今後取り扱う予定の悩みを一部紹介したいと思います。

・友達についての悩み

 ここでは、学校における友人関係の悩みについて言及していきたいと思います。例えば、友達と喧嘩したとか、自分のことをどこまで共有するかの線引きなど、友達関係を気づく上で重要なポイントを挙げていきたいと思います。

 

・ニキビの悩み

 ここでは、思春期にありがちなニキビの悩みを取り扱いたいと思います。部位ごとに異なるニキビの意味や、ニキビの種類、どのような対策をすべきかについて書いていこうと思っています。

 

・家族関係の悩み

 ここでは、学生の皆さんと家族との関わり方について述べていこうと思います。家族と学生の皆さんがそれぞれどのように接していくべきか、自分の経験に基づいて共有していこうと思います。

 

このような内容を自分なりの解釈に基づいて書いていこうと思っています!

今後ともよろしくお願いいたします。